募集要項
事務職(販売管理業務)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業形態
- フルタイム
- 仕事の内容
- ・得意先関連業務(受注管理、生産依頼、納期連絡)
・営業事務一般(営業資料作成、送金確認及び入力、請求書発行、売上伝票確認等)
・お客様相談窓口対応(商品の販売店紹介、クレーム対応等) - 勤務地
- 三重県伊賀市
- 必要な免許・資格
- 普通自動車免許(AT可)
パソコンスキル(エクセル・ワード操作可能な方) - 必要な経験等
- なし
- 賃金
- 180,000~250,000円(月給)
(残業手当、家族手当、通勤手当別途支給) - 賞与
- 年2回(7月・12月) 4.5ヶ月/年(前年度実績)
- 昇給
- 年1回(3月)
- 勤務時間
- 8:30~17:30
- 休日・休暇
- 土・日・祝日(週休2日制、年間休日120日)
年次有給休暇10日(初年度)、特別休暇(慶弔及び出産立会い等)、産前産後休暇、育児休業(男女とも実績あり!) - 提出書類
- 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
- その他
- 採否に関わらず、お預かりした履歴書及び職務経歴書は返却いたしませんのでご了承ください
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